<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 変換ミス | main | お魚の手術 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
船釣りデビュー
久々に普通の日記。

前に日記で書きましたが
殿チャンは、釣りをします。

いよいよ、私も無性に釣りに行ってみたくなりました。

船酔いを懸念して
これまでずっと、我慢してきたのですが
一度は経験したい!

ということで、先日
殿チャンが友達と釣りに行くというので
連れて行ってもらい
ついに釣りデビューを果たしました。


結果から申しますと
やはり、船酔いしました。
乗船して1時間で胃の中のものがこみ上げ。
1時間程倒れました。
このときは、ホント死にたくなった。

しかし、目覚めたら
なんと復活!!

ということで、後半は追い上げるべく
ジャンジャン釣りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



まずは、沖まで参ります。


~ダウンする〜



復活し、釣りスタート。


ダブルで釣れたヽ(゚∀゚)ノ






今回の釣果3連発
アジ・サバ・カサゴ


良く行く和食屋で調理してもらったお刺身

アジのたたき

アジの天ぷら


アジは沢山釣れたので
残りは干物・南蛮漬け・〆サバにしてみました。
(殿チャンが、全部お魚さばいて作ってくだすった。)


船酔いは辛かったけど
途中から復活して
思う存分釣れたから
楽しかった(*´∀`)v


以上、釣りデビューの自己満足日記でした。



お時間ありましたら、1日1クリックお願いいたします
新婚夫婦 仲良し夫婦 年の差夫婦



JUGEMテーマ:夫婦生活
| comments(2) | trackbacks(0) | 日記 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
★コメント★
プリ子姫さま♪ こんにチワワ!(^^)!

すんご〜い大漁でよかったですネ\^o^/
どっかの魚屋さんの店先かと思ったもん!
お刺身もたたきもムッチャ美味しかったやろーなあ(^O^)/
羨ましい限りの大漁初船釣りでおめでとう(*^▽^)/

さて、プリ子姫が初顔出しや〜ん??(゜Q。)??
ケータイやったからモザ入りが分からんかったもんで。。。
PCで見るまでちょっとワクワクしてまいました(゜o゜)\(-_-)

楽しい釣りができてホンマによかったですネ!
早くも次の釣り予定が決まってるんちゃうの〜(^O^)/


| KENONE | 2010.05.11 |
◆オッチャン閣下様◆

(*´∀`)エヘヘ
デビュー戦なので、楽しい思い出にするため
釣れやすい船釣りを企画してくれていたようです(*^^*)

初めての船釣りで船酔いして坊主だったら
二度と行きたくなくなってしまって
釣りへのイメージが悪くなってしまうので
今回は大漁でホント楽しかったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

(*´∀`)さすがに
顔出しは出来ませんね・・・(´`)
誰も遊びに来てくれなくなってしまったら
ショックで立ち直れなくなってしまいますもの(´∀`*))ァ'`,、

期待させてしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)
| プリ子 | 2010.05.13 |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://plico.jugem.jp/trackback/11
トラックバック