<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ブラジャーじゃないです。 | main |


| - | - | - |
筆記具依存症
文房具屋さんを見ると
意味もなく入りたくなります。

文房具屋さんにいると、
ストレス解消になります。

ITOYAなんて、私の楽園だわ


そんな私が、つい買ってしまう文房具の一つが
ボールペン

新商品のボールペンを見たらつい買ってしまう…。

ペンケースの肥やしになっている
可哀想なボールペンを引越しの際に
ざっと100本は捨てたばかりです

そして、今ハマッているのが
三菱鉛筆 uniのJETSTREAM
というボールペン。

書き味のなめらかさに感動して以来
依存症の如く、新しいバージョンが出ると
購入してしまう。

気に入った色しか買っていませんが
本当は全種類欲しいくらい。



私のペンケースには
気分に応じて使いたいものを使えるようにと
↓これだけの本数が…。

学生でもないのに、本数多すぎね



ちなみに、このボールペンネタ
もぉ一つ是非紹介したいボールペンがあるため
次回にに続きます(*´∀`)アハハ

しつこい・・・


お時間ありましたら、1日1クリックお願いいたします
新婚夫婦 仲良し夫婦 年の差夫婦



JUGEMテーマ:夫婦生活
 
| comments(6) | trackbacks(0) | プリ子 |
| - | - | - |
★コメント★
ほら、おれ受験生じゃないですか!
記述式は、ボールペンで解答するんです。
だから、ボールペンは色々試しました。
おれも、JETSTREAMが、今はお気に入りですね。
あと、作図もあるんです。
0.3以下で滲み、たまり、のない優秀なボールペンあったら紹介してください!
| リアル | 2010.06.26 |
◆リアル兄さんへ◆

リアル兄さん、コメントありがとうです♪
リアル兄さんは、一体の何を受験するのかわからないので、どのようなペンをお求めなのか
あまりわからないのですが・・・。
製図用ではロットリングとステッドラーしか私は
知らないのですが…
単純に、細いだけならPILOTのハイテックCですね。

製図用では低重心が好きとか軽いのが好きとか
安いので…とか、色々キリがないですよね(^-^;

知識不足ですみません<(_ _)>
| プリ子 | 2010.06.27 |
プリ子姫さま〜っ!
ご無沙汰してしまいましたあー(;´・`)

元気してはるみたいでうれしーなあ(^O^)/
しかし、ムッチャいっぱいボールペン持ってはりますねー!

そーゆえば、しっくりこないペンって愛情がわかないですよね…。
まあ使ってるのが百均で買った安もんやからしゃーないんやけどね( ̄▽ ̄;)

ほな、また来ま〜す(^_-)-☆


| KENONE | 2010.06.29 |
色んな種類のボールペンを持ってるんですね。

カラフルで綺麗です。

ついつい、文具用品買っちゃうんですよね。
| 沖縄縁起物結婚指輪むすび | 2010.09.27 |
ペンの数スゴイですね!笑
捨てるぐらいなら私が頂たいですね〜!
| はじめての不動産投資 | 2011.02.08 |
はじめまして。
わあ〜すごい!!こんなに沢山!!
私も筆記用具が好きなんですけど、子供の頃からの名残なんでしょうか…消しゴムをつい買っちゃうんです。鉛筆やシャープペンで書くこと自体、ほとんどないので、消しゴムの出番もないんですけど。
たま〜に並べて、そっと片付けるだけ(笑)
でも、やっぱりあの手触りとか形が好きで、ついついいろいろと買ってしまいます!!
| ネット生保の評判 | 2014.08.13 |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://plico.jugem.jp/trackback/21
トラックバック