<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ☆殿チャン、マイホームを取得☆ | main | 可愛い呼び名 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
変な癖
前にも一度話しましたが
殿チャンは、7年間の海外生活経験があります。

殿チャンは、ものでも、何でも
自分の中で良いと思ったものを
積極的に取り入れるタイプの人です。

アメリカ生活のうちの数年間は
シェアハウスで暮らしていたそうです。

そのときの癖が抜けないのか・・・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


この日も・・・

~(-゛-;)~ また開いてる・・・

殿チャン、使い終わった後、お手洗いの扉を閉めないのはなぜですか・・・

え・・・あぁ!アメリカではね、入ってませんよって合図なの

Σ(ㆆдㆆ;)・・・
殿チャン、ここは日本だし、ここで暮らしてるのは私と殿チャンだけなので
別に「入ってないですよ。」のお知らせは要らないですよ


(・┰・) エヘヘ


笑ってごまかすな



お時間ありましたら、1日1クリックお願いいたします
新婚夫婦 仲良し夫婦 年の差夫婦



JUGEMテーマ:夫婦生活
| comments(4) | trackbacks(0) | 殿チャン |
スポンサーサイト
| - | - | - |
★コメント★
プリ子さん、お久しぶりです〜☆
私のブログにコメントありがとうです(^0^)
思わず見にきちゃったわ!!

新居に引っ越したのね!?
素敵な新居で羨ましい♪

うちのダンナ、トイレに入るとき
よく扉を開けっぱなしにしてるんだけど
私がトイレに近づくと慌ててパタッと閉めるのよ!!
そんなに慌てるくらいなら最初から閉めておけばいいのにね。。。(^^;

殿チャンもプリ子さんも以前と変わらない感じで
嬉しくなりましたよ☆
また遊びにきま〜す(^0^)/♪
| narumi | 2010.04.22 |
プリ子姫さま♪ こんにチワワ\^o^/

ひょっとして…と、思ったんで覗いてみたら(゜o゜)またまた更新してはるぅ〜(^O^)/

やっぱり人間、余裕もって生活せなアカンですね(^^) 金銭的余裕もですが、やはり精神的余裕って大事ですね。

しかし、殿チャンも流石ですねp(^^)qエエ味してはるなあーo(^-^)o

| KENONE | 2010.04.23 |
◆narumi姫様◆

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
遊びに来てくれてありがとう☆

ようやく新居に引っ越しましたぁ(´ー`)v

Σ(゜m゜=)!!
姫には、話してしまおう・・・
実は、私も一人の時はお手洗いの扉は閉めないのです(^-^;
なんか、面倒くさいというか・・・なんか開けておきたいんだなぁ。
レディーなのにお行儀悪いプリ子です<(_ _)>

ただし、一人の時だけですわよ(`∇´ )にょほほほ

でも、姫のダンナ様の慌てて閉めるところが
なんだか可愛いわね( ´艸`)
| プリ子 | 2010.04.23 |
◆オッチャン閣下様へ◆

オッチャ〜ン(*^^*)ノ

(´ー`)エヘヘ
実は今は、休職中&求職中で時間に余裕があるのです☆
金銭的には全く余裕がないです(-"-;)

さすがに、またお仕事始まったら更新もまた途切れ途切れになるかも・・・
いや、頑張ります(ノ´▽`)ノ♪
余裕ってホント大事だけれど、忘れがちよね(T-T)
気づいたら、時間に追われてることがプリ子は大概です(*_*)

殿チャンはね・・・たまに(!?)偏屈なんです(´`)ふぅ
| プリ子 | 2010.04.24 |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://plico.jugem.jp/trackback/7
トラックバック