<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 変な癖 | main | 無銭飲食…。 >>


| - | - | - |
可愛い呼び名
私は普段、殿チャンに呼びかけるとき

「殿チャン」とか
「主人〜」とか
「ダンナさ〜ん」とか

おねだりする時は

「旦那様」とか
「社長!!」とか
「大将!!」とか

まぁ、要するに気分次第で色々変えるのですが


殿チャンは基本的に
いつも私のことは「プリ子」としか呼びません。
たまに変わっても
「プリちゃん」とか
「プリ子さん」くらいなもの。


つまらん


という事で、先日
一緒に焼肉屋さんで食事をしてるときに
依頼をしてみた。


殿チャン、プリ子ばっかりじゃつまらないので
可愛い呼び名のレパートリーを増やして下さいな


え!?プリ子はプリ子だろ

ふん、つまんないの・・・

ん゛・・・わかった、じゃぁ今考えるよ

え!! ホント!! 嬉しい なになに


私は大好きな生レバ
を頬張りながら、新呼び名の命名を待ちました。



よし、決まった

キャー!! なになに


























レバズル ボウコ






え・・・彡(゚∀゚;彡)  なにそれ・・・なんか異様な音の苗字まで付いてるし

レバズルは、今プリ子が美味しそうに生レバをズルッと食べてたからで
プリ子は寝坊ばかりしてるから寝『坊』のボウコちゃん。
アハハ!!これいいじゃん!!ボウコちゃん



殿チャンに頼んだ私がバカだったわね (-゛-;)



お時間ありましたら、1日1クリックお願いいたします
新婚夫婦 仲良し夫婦 年の差夫婦


JUGEMテーマ:夫婦生活
 
| comments(4) | trackbacks(0) | 殿チャン |
| - | - | - |
★コメント★
プリ子姫さま♪ オハヨー?元気ぃ〜?

昨日今日とエエ天気で気持ちいいですね。そちらは夏なったり冬なったりすんごいけど、風邪ひーたらアカンねんで(^O^)/

しかし、ボウコ…はアカンやろぉー(^^)

| KENONE | 2010.04.25 |
◆オッチャン閣下様◆

オッチャン、こんにちは〜ヽ(*´∀`)ノ
ようやく、春らしい陽気になって
嬉しいよぉo(^^o)(o^^)o

でも、まだ怖くて冬物がしまえない(--;)

オッチャンこそ、風邪に気をつけて下さいね!!

坊子、ヒドイでしょ(T-T)
自分で考えといて、エラク気に入ったらしく
最近、「坊子〜」ってかなりの頻度で呼ばれるです(*_*)
| プリ子 | 2010.04.26 |
(*'ー'*)ふふっ♪
さすが、殿!
まあね、暖かい布団から出るのは辛いよね。
そりゃ、ボウコにもなるっつーの!

| リアル | 2010.04.26 |
◆リアル兄様◆

(´∀`*))ァ'`,、
布団からすぐ出られる意思が私には
生まれつき備わってないんだぁ( ̄┰ ̄*)ゞ

坊子でもなんでもいいから
寝ていたいのですo(^^o)(o^^)o
| プリ子 | 2010.05.01 |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://plico.jugem.jp/trackback/8
トラックバック